水に流す2

滝

記憶と記録に残るであろう今年もお盆を過ぎましたが、まだまだ猛暑がつづいてますね(汗)

幸か不幸か今年は例年より余裕のある時間。

家族と過ごす時間は決してニュースで見るような、辛いものばかりではないと思います。

訪れたのは北区王子駅にあります『名主の滝公園』。ここは都心にありながら滝があるんです!!!

広い公園内は子供にはうってつけ、大人には少々運動(笑)。虫取りしたり、池の魚や亀を観察したり。また、すぐ近隣には北区中央図書館や、区立中央公園などがあり、かなり楽しめます。

感染拡大第二波到来で、まだまだ注意が必要な生活が続きますが、少し空いた時間に、近場で自然に触れて時には水の流れを眺めてみたりすると、少しは気持ちが落ち着くのではないでしょうか。

(ですが蚊が多いので、虫除けは必須です。。)

クリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

NDフィルター